FC東京に携わる人々、又、僕を応援してくれているサポーターの皆様へ。




6月30日をもってFC東京との契約を満了し、また別の環境でサッカーをする事にしました。



始めに、FC東京のフロント・サポーターの方々へ。 入団当初から今まで、熱い熱い応援ありがとうございました。皆の熱い熱気を感じながら練習や試合をし、その想いに応えたくて自分の持てる限りの力を出そうと頑張ってきました。




自分の中では、「出場機会」を考えてみれば6ゴール2アシストは最低限の結果だと思います。


心の底から色々な意味での「悔しい気持ち」で一杯です。。





短い間でしたが、サポーターの方々には心から感謝をしています。




本当に、熱く温かく見守ってくれてありがとうございました。




そして、チーム社長・強化部・チームメイトの皆様も、僕がサッカーに専念できるよう、早くチームにフィットできるような環境を作ってくれ、高い評価を最後までしてくれてありがとうございました。



これから、僕自身、悔いの残らないサッカー人生を歩めるよう邁進して行き、次に行くチームでは今までにない以上に活躍ができるような頑張りますので、応援宜しくお願いします!



李忠成