昨日今日と夕ご飯と朝ご飯の写メをなんとなく撮ってみた☆


昨日のご飯とナオさん♪



photo:01




試合前なので、ご飯にうどんで炭水化物多めで☆ これにフルーツとヨーグルト食べて、



今朝の朝食も炭水化物多めの白米とお粥のダブルご飯で★



photo:02





さて!今日の国立競技場での新潟戦。

今日からちょうど20年前、Jリーグ開幕戦を観に国立競技場へ行き、サッカー選手の素晴らしさを目の当たりにした小学生二年生の俺が、まさか20年後の国立競技場で試合するとは、正直夢にも思っていませんでした。


この幸せを噛み締めながら、サッカーをしたいと思います☆



因みに、ナオさんに「実は俺、20年前の開幕戦観に行ってるんですよね~」と、ドヤ顔で自慢話ししたら、


「俺も行ったよ。マリノスの応援席にいたよ」だってさ∑(゚Д゚)

俺だけだと思ってたぁー>_<;

あの試合の観客が6万人。その中の2人が同じピッチでサッカー選手としてサッカーするなんて…すごい事だし不思議な感じがしました(^^)



李忠成