今OFFを使って行って来ましたよ~!

そう!


富士山!!


が綺麗に観える山中湖に♪


photo:01




富士山舐めてたぁー(O_O)

本当、雄大で綺麗でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



富士山をよく見ると「怒り肩」??




後は、甲府にいるラーメン師範・盛田剛平さんに勧めてもらった

「吉田のうどん」食べて来ましたよ♪♪


photo:02




麺がバリ硬!!(;゜0゜)


だけど美味しかったから、がっついちゃいました>_<笑

photo:03






漫画に出て来そうな食い顔、どんだけ~(≧∇≦)笑笑




り ただなり