最近の俺は練習終わって


家帰って


昼ご飯食べてからの、


ワンコ達と戯れて

飽きたらお散歩♪




今日は下校途中の小学生に「ティーだ!ちゃまだ!!」と言われご機嫌なお二人\(//∇//)


俺はというと、



少年A:「あの人もしかして李選手じゃねーの?」

少年B「そんなはずねーよ。多分あれは弟だよ。」


…僕、お兄ちゃんの方だよ( ; ; )。。笑





挙句の果てには公園で駆け寄ってきた少女に、

少女「お久しぶりです☆李選手の犬ですよね?この前弟さんにも会ったんですが、まだ李選手には会ってないんですよね。。」



…。


次はパパと間違えられてる~(ToT)/~~~



僕は息子だよ~( ; ; )笑笑





まぁ、そんなこんなで楽しく散歩してる僕達☆
最近は良く顔が似てきたねと言われるティフィン君♪



photo:01




似てるかぁ??笑





ちゃま君はは相変わらず写真嫌い(>_<;


チューしても無反応(ToT)/~~~


photo:02









明日の多摩川クラシコ頑張れそうです☆★☆

photo:03




応援宜しくお願いします!

ただなり り