今まで皆さんの中で、バランスが良くなるバンドや磁気アクセサリーを試した経験はないでしょうか?

僕も沢山のボディーケアアクセサリーを試して来て、自分に1番自分に合ったのが「erg」のアクセサリー。かれこれ二年近くお世話になっています☆


エルグは身に付けるだけで天然鉱石の力によって身体バランスを整え、人間が本来持っている潜在的パワーや回復力を活性化させるためのボディーケア・アクセサリーで


私生活は勿論、練習中もラバーバンドを着けて練習しています。

ラバーバンドとラバーネックレスはこんな感じ♪ ティフィンも写っちゃってるけど★

photo:02




シルバーアクセサリーもこんな感じ、でただ単にお洒落としてアクセサリーを付けるんじゃなくて、健康に良いアクセサリーというところも自分的には好きかな♪ テザインシンプルで良いしね(^_-)

photo:01





疲れている日の寝る時はこれを両腕・両足に付けて寝ると、体がポカポカして気持ちよく寝れます ZzZz

photo:03




いつも、自分が「良い」と思うハードルは低くはないと思っています。良いものは「良い」、良いと思わなかった物は、自分からお勧めして人が身につけたり食べたりして欲しくないと思っています。

是非皆さんにも試してみて欲しいです☆

erg: http://www.euro-sports.co.jp/erg/index.htm