お久しぶりです☆
ちょうど三週間前に腕を怪我してしまいブログも滞ってしまいましたね。
また再開したいと思います☆★☆

さて、麻也もサウサンプトンに
来たし、怪我も良くなって来たし、、

人生絵に描いたようにはうまく行かない(T ^ T)けれど、やれる事をコツコツやって行来たいと思います(^_-)

それでは!昨日、英語の先生に先生宅に招待されピザ作りに挑戦しました。

photo:01



窯にピザ入れるだけだけどね( ̄ー ̄)b
photo:02



英語の先生はなんでも1人でできちゃう人で、このピザ窯もハンドメイド☆ピザの具材も自家栽培や森から採って来ちゃったり…兎に角すごい( ̄▽ ̄)笑

そんな先生の家族も皆すごくピュアで素晴らしいファミリーで僕はとてと好きです(^。^)♪

昨日は楽しいひとときを過ごす事が出来した~

Thanks.