日本に帰って来ました☆
やはり、日本は綺麗で人々がキビキビと何か目標を持ちながら生きてる感じがして、勤勉にみんな頑張ってるんだなと、沢山の人達からパワーをもらっています(^_^)


そんな僕はというと、

サウサンプトンFCからトレーナーのマットと通訳の高野さんと共にリハビリを毎日こなしています。

わざわざ日本までチームトレーナーが来てくれるとは思わなかったので、その分しっかりと期待に応えなければいけませんね。

photo:01



そんなマットはやはり「日本酒」=「サケ」に興味があるらしく、サンフレッチェ時代にサポーターの方からゴールをとる度に頂いた、僕の得点シーンのラベルが入ったお酒
photo:03





を写真撮ってました 笑




photo:02




さぁ、今日も頑張ろう!

Tadanari Lee