李忠成 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-20110228215909.jpg

以前ブログで紹介した韓国料理屋『オンドルバン』の看板息子?(笑)「せる君」の誕生会をしてきました~


せるはサッカー、格闘技にゴルフと七歳にして多趣味な小学生二年生(~▽~@)♪♪♪

そんな せるの誕生日プレゼントにNIKEのアイアンセット!をプレゼントしたかったんだけど、、(>_<)

今回は横山先生の『三国志‐全巻‐』をプレゼントしました☆
僕がちょうど小学二・三年生の時にこの漫画を読み始め、三国志にのめり込んだからです(^-^)


我ながら良いプレゼントだった?(笑)

せる誕生日おめでとう!