李忠成 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-20100611203300.jpg


いよいよ今日開幕ですね~!! 何がって!?

『サッカー ワールドカップ南アフリカ大会』

がですよ(>_<)!


4年に一度の最高の最高の一ヶ月が始まりますよ!!

日本代表は予選突破できるのか!? どこの国が世界一の栄誉を得ることができるのか!?めちゃめちゃ楽しみだな(>_<)!



はいっ!ここで、僕の予想する優勝国は…




ズバリ!『スペイン☆』
いや~、つまらない予想。本当につまらなすぎる予想だけれど今回のスペインはまさに『ディープインパクト』並みの強さ!これはしょうがないのです(>_<)

この予想だけじゃつまらないと思うので、、、
今大会のダークホース的チーム。いわば波乱を巻き起こすであろうチームを予想したいと思います!


それは…



『セルビア』・『チリ』!!!

特にセルビアはめちゃめちゃ強いです!セルビアのヨーロッパ予選の試合を見て確信しました!要チェックして見てみてください☆

そして、チリ!このチームは選手達がまだ若く前回のワールドカップから選手をがらりと替えて三年間かけてチームを作りあげた結果、とても戦術的にまとまった組織的なサッカーをします☆
僕も二年前のフランス トゥーロン国際大会でチリと対戦し0-2で負け、その時のメンバーがほとんど今大会にエントリーされています。だからわかる。あいつ等は強いとΨ(`◇´)Ψ後、今年のチリ大地震で国民の光になりたいと選手達のモチベーションも高く気持ちのはいった試合が見れると思います!



そしてそして、我等が日本と韓国!

ニュースや雑誌を見るとネガティヴな言葉や発言ばかり↓↓負けても勝っても全力で応援して盛り上がればイィじゃん!なんでポジティブな言葉を述べる人が少ない!悲しすぎるぜ(T_T)!
俺は心から応援をする!世界的に格下のチームに見られてるんならジャイアントキディングを起こせばイィじゃん!選手達を信じて、もしかしたら今大会が日本・韓国サッカー史において歴史的な大会になるかもしれない!そんな歴史を目の当たりにできるかもしれないんだから!

みんなでワールドカップ 南アフリカ大会を心の底から楽しんで感動をしよう!!

全試合見れるスカパー!でね(^^)