李忠成 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-20091108161037.jpg




久々にチャリティーイベントに参加☆





トートバッグに自分の赴くままに絵を書き込んでオークションにかけるチャリティーイベント☆









結構可愛いめに仕上がってしまいました(^-^;










世界(ヨーロッパ)から見た世界地図はこんな感じで日本が中心ではなく








日本・韓国・朝鮮と世界から見たら、東アジアの国々でまとめあげられてしまう程


地図上では端っこ。。









そして、サッカー界でもやはりヨーロッパ・アメリカ大陸・アフリカ大陸が中心の中










こんな端っこの東アジアが世界一(ワールドカップ)をとる日がいつか来るんだろうなぁ~…







って考えながら、作製しました☆








企画はパソコンで「トートアズキャンパス」で検索してみると、よりわかり易いと思います。







他にも沢山の著名人が参加してるので、興味が湧いた方は検索してみてください★