センサリープレイをはじめたことで
素敵な方々とご縁がありまして、、、
レジン制作に関してアドバイスや悩みを聞いてくださったり、インスタの投稿に関してアドバイスいただいたりと本当にありがたいなぁと思うわけですよ。

さらに私の商品をご購入いただいた方から
コメントと、実際遊んでらっしゃるお写真までいただいて涙が出るほど嬉しかったです😭

もともとは、センサリープレイのお教室を持ちたい!と始めたSNSだったり、物販だったのですが
たくさんの温かい方々とのご縁をいただけて嬉しいなって話でしたー。

これは以前に遊んだ。ペンギンのセンサリープレイ☆

たまごの殻剥き、パリパリと殻が砕ける感触とってもおもしろいですよね!たまごの殻って他に代用ありますかね?🤔