昨日の出来事ですw | 夜の灯なたぼっこ

夜の灯なたぼっこ

身の周りに起きた 何てことのない
どこにでもある情景です。。。

 
最近は店に行ってナイのに突然呼びやがりました
 
 
ヒマ おいで
 
 
は?
 
 
妖怪'sなら居るハズです
 
おっかしーな??? と思いつつも出かけるコトに
 
 
 
さて、店にたどり着きました
 
 
扉を開けると当然2号がありましたw
 
そして1号もwww
 
 
で、以上…汗
 
オババはたくさんwwwww
 
 
 
2号はいつものように仏頂面で腕組み~
 
ワタシの来店時のデフォらしいですww
 
いつも言いますが、イヤなら帰りゃ良いのにね
 
 
ヤツは妖怪'sの相手をしたくないからワタシを呼んだんでしょうww
 
そして更に2号の天敵来店ですwww
 
アイツもやりたい放題だわな。コリャw
 
 
きっと今日も早仕舞いかな?w
 
余程腹に据えかねたんでしょうね。妖怪にww
 
妖怪にしても、どんなコトしようが手に入らないのが理解出来ないようです
 
ていうか、既に自分のモノだと思っているフシが見受けられますw
 
夜の店っていうのはこんなモンなんでしょうね~ww