Pナって、どうしてわかりやすいウソを言うんでしょうね?
別に、そのコトについて何かを言うつもりはナイんですけどね~
ウソをつくなら気がつかない様に気を配ってほしいよなぁ。。。
いつもそこがワカラナイ・・・・



普通にしているにも関わらず、向こうからやって来る真実。
スマホ故に勝手に繋がってしまうのがよろしくナイです。
りぃはそれがイヤで、アプリのリンクは片っ端から切ってますから

知りたくナイ情報が、知らずにやって来るのはキツいのに。。。。
ま、でもそんなコト言っても仕方がナイので、気づいてないフリしますね

それも優しさの一つでしょうから


そのあたりは、まだまだプロじゃないなぁ~
、でも、ソコが気に入った理由でもあるから悩ましいトコロです。。。

それがイヤなら Pナは止めておけ! と、言われてしまいますが・・・
ヤメマセン
それでも楽しいコトの方が大きいですから
どーです
ただのバカでしょ


でもそれでイイんです。
癒されるコトのヨロコビが、今は心地良いダカラ。。。 ???

たまにグチりますけどね

では、グチ終わります。。
ヾ( ´ー`)