急激に寒くなってきましたね雪の結晶



罹りたくない 風邪 その症状は

共通してる部分もあれば

人によりますよね~



五感で受ける感覚も人の数だけ



腸内細菌も個々違うと聞きます



血液もおおまかに別れた血液型が

あるけど 

極端な表現をすると同じ人は居ないとか

ある番組でお話しされてました



似てる 程度で

みーんな違う存在なのですね



さらに 考え方や 思い込みとかが

絡まったら ほんと唯一無二キラキラ



更年期とか 骨盤臓器脱だって…



私は 過敏なのだろーか違和感や不快に

めっぽう弱い( ̄ー ̄)…涙


 

すぐ弱音吐いて ツラい!と泣きます



アナタ様は いかがですか?






まだまだはじめまして気づき

りーです( ´ ▽ ` )ノ



このブログでは 

変化する女性のカラダとココロに向き合い

アタフタする日常を綴っていますハート



よろしくお願いします( ^ω^ )




骨盤臓器脱の 気配から

スタートした 2023年



心地の悪い日々は



集中することや 楽しさや

 食べる喜びも  熟睡も



遠のいていきました…



何かしら 気を向けたくても

不快にしか 意識が行かず

どうにも ならないものなのです







11月までは安定していたといえ 

これまでも 下垂感というのか

ビミョーな感じを受けるコトが

全く無かったとは言えないものの



少し スクワットの回数や

運動量を増やせば 

違和感は治まる というパターン



なのに 

今回はいつものパターンから

はみ出し 回復の兆しは見えない



さらに

おしっこの色が 濁る日もあったり



泣きたい気持ちで

過ごしていたんです



あーっ  不快じゃない状態って

どんなだっけ…

思いだせんわい(/´△`\)



困り果てた様子を見た おっとが

ネットで骨盤臓器脱をサポートする

ベルトの購入を勧めてくれました



私には 高価な品物に思ったのだけど



改善された利用者の声が

魅力的で

もしかしたら 効果が得られるかも!

と 思いきって注文してみました



私も喜びの声を 

発する1人になるかも!



もうこのベルトしかないかも

不快よ さらばかも!



かもかも と 

ワクワクしながら 商品到着を

待ったのでした



しばらくして手元に届いた ベルトに

嬉しくて挨拶 よろしく♡







早速 取り出し使用するのですが…




自分よ つらいねキラキラ



あま~いもの食べて

 癒されましょうね星空



それでは みなさま 今夜も

よい夢を( ´ ▽ ` )キラキラ