2019年から ときどき綴っていた

ブログを 再開する日がこようとは

想像できないほど



日々 こころのままに過ごしていました



が…



それは 突然 再びやってきて…




りーです( ´ ▽ ` )ノ



まだまだ みなさま はじめまして気づき

よろしくお願いしますハート






こちらのブログでは

2016年の夏から

体に起こった変化や 通院 体調の経過

心の変化など 振り返って綴ってます



冒頭に書いたように

カラダと快適な付き合いができるように

なって いろんな変化が加わり

ご無沙汰になっていたものの 



この一年間 泣き泣き 過ごすコトに

なった 不具合を振り返りつつ



現状



女性のカラダって 本当に

大変よね~

もー無理! うなだれる…







こんな いつだって本音を

綴っていきます( ^ω^ )




この冬は 少し 寒さがマシなのかしら



去年の12月 冷たい雨が

カラダと心に モーレツに響いたことを

トラウマのように 

痛みと共に記憶してます雪の結晶



寒い朝 いつもの時間に目覚め

まずは トイレへ…



あれっ! なんで? 

もしや 膀胱炎?



先月も なって治まったばかりなのに?



えー! なんでピリピリ ヽ(ill゚д゚)ノ



嫌な予感が 走ったのでした



昨日の夜は 何もなかった

どーしたんだろ



私にとって 膀胱炎は恐怖の存在なのです







敵はパワーアップして

帰ってきたのでしたもやもや



がんばれ 自分…。



気温差も手伝い 体調整えづらくありますが

今夜もカラダを温めてキラキラ



みなさま よい夢を(*´∀`)ノ