まちんっこ今日は午前中メタルギア3してジ・エンドに3連敗して萎えてひるからなおみと街行くことなって、行ってまいりました(^O^)/いろんな店行きまくってしょうもねえことしたり、まじ笑けたw楽しかった~こうにゅう品コレニット帽ピックあとプリなおみ好きだぜ//以上!iPhoneからの投稿
なんかえー27日で一ヶ月だたよまあ報告m(_ _)mほんで24、25、26、27はホッケーの試合で広島行ってきた(^o^)一日に2試合したてか広島くそさみかったわ。まあなん試合か勝ててよかった♪(´ε` )で試合から帰ってなおみん家プレゼントとケーキくれたゲームばりうま//そっから晩の12時からカラオケ行ってきた(^o^)4時ごろでて翼んちで寝て翼は朝起きて部活いったけなおみんち行ったm(_ _)mそんで適当に寝て敵に起きておれんち行ったいろいろしてバイトやけ4時ごろバイバイd(^_^o)いやー楽しかったiPhoneからの投稿
l今日は練習グダとって腹たった後、また髪切らんといけん腹たった日です。あー日にち変わったwあとツレの誕生日でしたんで、プレゼント買うた大切によろしくm(_ _)m←久保おめでまあ寝よう(( _ _ ))..zzzZZ明日なおみ来るでアディオス。iPhoneからの投稿