今日は午前中メタルギア3して

ジ・エンドに3連敗して

萎えて


ひるからなおみと街行くことなって、

行ってまいりました(^O^)/

いろんな店行きまくって

しょうもねえことしたり、

まじ笑けたw

楽しかった~

こうにゅう品

コレ
photo:01



ニット帽
ピック

あとプリ
photo:02



なおみ好きだぜ//

以上!



iPhoneからの投稿


えー27日で一ヶ月だたよドキドキ

まあ報告m(_ _)m

ほんで24、25、26、27は

ホッケーの試合で広島行ってきた(^o^)

一日に2試合したお月様

てか広島くそさみかったわ。

まあなん試合か勝ててよかった♪(´ε` )

で試合から帰ってなおみん家ドキドキ

プレゼントとケーキくれた合格

ゲームばりうま//

そっから晩の12時からカラオケ行ってきた(^o^)

4時ごろでて翼んちで寝て

翼は朝起きて部活いったけなおみんち行ったm(_ _)m

そんで適当に寝て

敵に起きておれんち行った合格

いろいろしてバイトやけ4時ごろバイバイd(^_^o)

いやー楽しかったドキドキ

photo:01



photo:02





iPhoneからの投稿


今日は練習グダとって腹たったむかっ


後、また髪切らんといけんむかっ


腹たった日です。


あー日にち変わったw


あとツレの誕生日でしたんで、


プレゼント買うたドキドキ


大切によろしくm(_ _)m←


久保おめで合格


まあ寝よう(( _ _ ))..zzzZZ


明日なおみ来るでドキドキ


アディオス。


photo:01





iPhoneからの投稿