お気に入りのパン屋さん | 美芯のシンガポール生活♡

美芯のシンガポール生活♡

夫は台湾人。台湾に慣れたと思ったらシンガポールへ転勤!
シンガポールでの生活を楽しみながら育児日記やシンガポールでの生活を書きたいと思います(^^)

シンガポールに来る前にシンガポールに住んでる方が
美味しいとブログに書いていたパン屋さん

家から2、3分でいつも散歩やお出かけの時に通るのですが、今日初めて朝ご飯のパンを買いに行ってきました〜

{E374A0C6-F60D-4E89-A084-E9D7B883E672}

{55F76918-9AA8-4D1F-B24C-4DD55734B5B9}

{96F24D92-EB1E-4D69-9426-A3798C13EC6E}

{FD3C16CE-F70E-452A-AB0A-73101904A86C}

{B2E74DEC-528B-42A7-A444-5400884F4DDA}

8時にオープンで開いたと同時に行ったのでパンがまだ並んでなかったです

ケーキもあるし、マフィンもパイも

マフィンはお砂糖は少しでバターは無使用なのが嬉しい

シンガポールに来る時に北海道産の3種類の強力粉を20キロ持ってきました

食パンはホームベーカリーで焼いてるのですが、
カメ君がいるとなかなか成形パンは作れないので、
食パン以外のパンが食べたい時はこちらのパン屋さんにこれからお世話になりそうです


BAKER'S WELL