ベビーフェアー | 美芯のシンガポール生活♡

美芯のシンガポール生活♡

夫は台湾人。台湾に慣れたと思ったらシンガポールへ転勤!
シンガポールでの生活を楽しみながら育児日記やシンガポールでの生活を書きたいと思います(^^)

夫の会社の人が今週末に大きなベビーフェアーあるよと教えてくれたので、早速バスで行ってみました

{46A04967-1132-400B-BE36-426FE3C82FC3}

{6178C17D-50F8-431F-883D-6D07B6D3EC0B}

{957F7225-2424-469B-BAC8-5BF78728D39C}

{20C23229-DB43-4369-B9AC-ACE1AB7D6BE3}

マタニティ用品やベビー用品がお値段安く沢山売られていました

うちはハイチェアと小さめのベビーカーが目当てで行きましたが、欲しかったブランドのハイチェアがなかったのと、ベビーカーはまだ悩み中なので結局カメ君のオモチャなどだけ買いました

帰りはお腹が空いたのでランチにこちらのお店で
大好きな中華粥とワンタン麺

{99505C58-E74B-4C5F-9D31-BCEB2069A51E}

{1DA79374-F618-4A09-930B-755CDFA7E97D}

{B959E476-F1CF-4405-A078-142B129AC406}

{4AB2D341-C854-4F83-912F-67F0AAC88C5A}

{366EA094-A97C-4D39-8E50-E65F4013A7B9}

{203992C7-F56C-4AAE-92D1-0EF080AF5B26}

{45C9D266-B83E-44C7-A180-656F68E4581D}

{41FC12DE-F379-4BA2-88A8-CB0B0DECFF84}



広東料理が好きで、台湾でも中華粥よく食べに行ったけど、シンガポールはその辺に沢山あるので探さなくても食べれて嬉しい


シンガポールに来て気付いたことは、話す英語がイギリス英語だったこと。

夫に聞いたら植民地だったからねって。

なるほど〜  シンガポールの事何も知らない

今日はこれからダウンタウンに行ってきたいと思います