おーい! | 美芯のシンガポール生活♡

美芯のシンガポール生活♡

夫は台湾人。台湾に慣れたと思ったらシンガポールへ転勤!
シンガポールでの生活を楽しみながら育児日記やシンガポールでの生活を書きたいと思います(^^)

今日は2人の姉と赤ちゃん達と八景島シーパラダイスに行って来ました

水族館では、お魚さんや、イルカなど泳いでる生き物や動物を目で追っていたり、足をブンブン振って興奮してとっても可愛かったです

シーパラ内でトイレに行った時にちょっと面白い事があったのでカメラでパシャリ

{70E9AD7A-0D4C-4309-BFA7-1FC9C6850012}

こちら多目的トイレの椅子に座らせて、おトイレしようと思ったら、真横に開閉のボタンが

これ、絶対にダメでしょ

カメ君何度も触ってて、めちゃくちゃハラハラしました










{1B527300-F063-49A4-AE43-6F45BC87C4B3}