ヘアサロンデビュー | 美芯のシンガポール生活♡

美芯のシンガポール生活♡

夫は台湾人。台湾に慣れたと思ったらシンガポールへ転勤!
シンガポールでの生活を楽しみながら育児日記やシンガポールでの生活を書きたいと思います(^^)

お久しぶりですてへぺろうさぎ

カメ君だいぶ髪の毛が伸び、明後日で7ヶ月ですが耳の横と前髪と襟足は既に2回ほど私がカット

でも上手に出来ないし、前髪なんてギザギザになってしまうのでプロにやってもらおうと、今日キッズヘアサロンに行って来ました

ちなみにカメ君の寝起きはいつもこんなになってます
{D369A2B3-15F1-4423-8017-3556CEBFDEFD}

こちらが行ってきたキッズヘアサロン

{B4DAAE0A-11A2-4A88-8102-A4A204A29C7A}

{B9240B56-718B-470F-AAE8-9FD1A7A85423}

{59BF02FD-2372-40BD-BA82-262AFFAD0BD3}

{1E94A3AD-8FA1-4759-8098-F98622705725}

そして切る前のカメ君

{F3FC120E-C5FB-4D77-9874-DBE083CF669B}



{76D2D850-C1B0-4646-8792-ADD5DB42849B}

{2F10E113-8B88-4607-B135-3B3E5F65A361}

{2D4151A6-4448-4181-8EE6-CC06774FEFCA}

{9E4A031F-B9C5-42E2-A9B5-9EA6E3E74607}

横はツーブロックにしてもらいました
バリカンで泣きましたが、それ以外はお利口さんにしていられました

短めに切ってもらってスッキリ
これでしばらくは大丈夫そうです

{604603B1-FF22-4516-AE6D-192905DE8D5A}

{D8DA050D-9BAC-4AC8-A9C0-BCD4CEF510D5}