アンニョン〜



先日モヤモヤしていたワタクシ。


ブログに書いて多少発散出来てたけど、


やっぱりどーにもココロスッキリしない💦



思い立ってブログ書いた次の日に


1番のパワースポット☆に連絡しました❤️



お友達のオンニです(笑)



急なお誘いにも快諾して下さり感謝✨



仕事の前にランチしてお茶して〜


話しを聞いてもらいましたm(_ _)mアリガタヤ。



誕生日が近い私の為にプレゼント🎁まで

下さって😭ありがとうございます!!



他の仲良しオンニ🌸も、早めのお誕生日プレゼント🎁くれはったし、(お菓子だったので、写真撮る前に母親に開けられてしまった😭w)


ホントに皆さん優しい🥺💕ありがとうございます!!!



お呼び出しした甲斐もあって、


モヤモヤは晴れて、実際に問題だったことも


みんなに良い形で解決しました✨



さすがパワースポット☆オンニ!ありがとうございます🙏



明日の日曜日は、そんなオンニと


貴船神社にお参り⛩👏に行きまする。




ずーーーっと何年も気になってたのに



「行かねば!!(*•̀ㅂ•́)و✧」と、突然降りてきたのは最近(笑)



雨予報だけど、晴れ女✖️2パワーで



多分あまり雨には合わないと思われます(笑)



楽しみ楽しみ❤️