あんにょん!(笑)

のっけから山並み写真ですが、


永遠にこの感じが続くトコに行ってたよ〜

ちょっと変化あるとすればね


川が見えるよ〜(笑)(笑)


でも、ずっとお天気良くて気持ちよかった〜おねがい合格


母上の田舎に久しぶりに帰ってたよ。

ばーちゃん達はもぅ居ないけど、叔母が

居るから☺️皆んなちょくちょく帰ってるよ。



お花も綺麗やった!

八重桜がまだ咲いてた😉


大阪よりはまだ朝晩寒いトコだしね。


ゴールデンウイーク、皆さんはどうしてたのかな☺️


私は山奥以外は遠出はしてないけど、


久しぶりな友達と会ったり、

カラオケ行ったり、

ちょっと仕事もしたりして


なんだかんだ遊び倒してたよ(笑)


 ひたすら食べ物サジン(笑)


明日の最終日は

大阪城公園に出来たクールパーク大阪で

「KEREN」を観る予定🎶🌈🎉

せっかくやし、最後まで遊びきって

また仕事٩(๑•̀ω•́๑)و 頑張ろ💯❣️