[野球] ヴィーナスリーグ2024.4/29 エイジェック VS 埼玉西武ライオンズレディース | 明るく元気に考え込む…リーリーゴー!のブログ

明るく元気に考え込む…リーリーゴー!のブログ

なんだか温かくなれそうなことを書いていきたいな、と思い始めたブログ。
そうしたら、「幸せ」について、「家族」「親子の関係」について書くようになっていました。

読んでくださる方にホッとしてもらえる…そんなブログにしていきたいです。

※※※※※

最終回のギリギリの攻防…。

ヴィーナスリーグを代表するチーム同士の負けられない戦い、ものすごく白熱した試合…最後は紙一重の決着で、観ていてドキドキ、本当に面白い試合でした。

 

※※※※※

…この日の試合に登場していたエイジェックの選手…。前日の試合後にブルペンの整備をしながら、観戦していた小学生くらいの2人組の子供に「試合見てくれてありがとう」と声をかける。子供たちと話をしている姿を見て、女子の野球はトッププレーヤーであっても、観戦をする人と近い距離でいてくださっているというのがなんだかうれしかった。そんな選手の活躍はうれしいって思える、そんな試合でもありました。