You and I 共演者の男の子 | IU応援ブログ

You and I 共演者の男の子

ケジメをつけると言いながら、案外勉強がサクサク進んだので。ちょっとだけ。


歌手IUが同年齢の俳優イ・ヒョヌとの親しいポーズで注目されている。

IUは正規2集のタイトル曲『You and I』ティーザー映像に続き、ミュージックビデオスチールカットを公開した。27日に公開されたティーザー映像の神秘的な雰囲気の映像美と、少女の感性が充満する容貌でファンの注目を浴びたIUは、ミュージックビデオスチールカットで、イ・ヒョヌと一緒のシーンで注目された。

photo:01




写真ではベッドに横になっているイ・ヒョヌのそばで、うつ伏せになって眠る顔を親しげな視線で見つめるIUの姿が写されていて、二人の関係に関心が高まっている。今回のIUのミュージックビデオに出演したイ・ヒョヌは、年齢にふさわしくない落ち着いた演技力と、女心をひきつける端正な容姿で多くの愛を受けている俳優で、IUと同じ93年生まれの同年齢だ。IUとのカップル演技の呼吸に大きな関心が集まっている。


子役として有名なイ・ヒョヌ君。93lineなんですね~(*^^*)

photo:02




カレンダーの件ですが、誰もいないかと思っていたらたくさんの方がほしいと言ってくださったので…もう少し考えさせて下さい…すみません><