アニョハセヨ~~~ヾ(@°▽°@)ノ


ヨロブン!!









このMVの中継を努めさせて頂きますマキです(・∀・)

ちなみに、青い文字は歌詞の訳です。




さてさて~始まりましたね~(ニタニタ)


おお~~っと!これはっ…∑(゚Д゚)
2PM about Jabber of Hottest
プリケツマニアにはたまらな~い!!ブリケツアタックからこの曲が始まる模様です!!(・∀・)(ハァハァ←鼻息荒い

そして、意味もなくジュノだけキャプ(・∀・)
2PM about Jabber of Hottest


さぁーて!最初はチャンソン選手!!
『いた時は分からなかった。
去っていった時も分からなかった。
でも時間が経った後に気付いたんだよ。』

2PM about Jabber of Hottest
あんまり、下半身が映ってなくて、
もっちゃりしてなくて、
かっこいいところをキャプるの大変だった…(涙)




次!!



ニク男バク男ほるべちくるぅ~~~!!(長い)
『誰と会っても
ずっと君のことを思い出して
だんだん怖くなった
君を手放したことが間違いだった気がして』

2PM about Jabber of Hottest
安定のかわいさ~~~(きゅん死)


ウヨン氏!
『どうしよう 僕は今になって
君を手放したこと後悔してるんだ
君を泣かせておいてまた取り戻す自信はないけど』

2PM about Jabber of Hottest




次!!(てきとー)←ウヨンペンに殺されない事を祈ります。


さぁぁぁぁて!ジュノ氏!今度はどんな技を見せてくれるのかっ!!

むむむっ| 壁 |д・)

こっっこれはっっ!!
2PM about Jabber of Hottest
テギョンのやる気満々さをきゃぷりたかったのに。
なんか変な所でしかキャプレなくて全体的に変な図になってしまったの巻だぁぁ!(黙れ


そして師匠のパート!!

『悪かったから戻ってきて~』
2PM about Jabber of Hottest

『後悔してるから戻ってきて~』
2PM about Jabber of Hottest

な、、、なんだと?
2PM about Jabber of Hottest

『この歌を聞いて戻ってきて~』
2PM about Jabber of Hottest

こっこっこんなっ(涙)
2PM about Jabber of Hottest


『どこにいても 誰といても~』
2PM about Jabber of Hottest
こんな激しいダンス師匠が死んでしまうっ!!・°・(ノД`)・°・←失礼



またまたチャンソン氏!!
『どこまで行ったの?
もう気持ちは変わったの?』

2PM about Jabber of Hottest
おおっとー!どこまで行ったの?とはどういう意味なのかね!チャンソン君!!!(ニタニタ)



次!!



るぅ~~~!!(←ニク男バク男ほるべちくるぅ~~~の略です。)
『僕のせいで傷ついた胸がすっかり固まったの?』
2PM about Jabber of Hottest
よし!安定の可愛さ!!相手もメロメロだぁ~~!


そろそろ相手の体力の無くなって来たぞ~?

そこに!

追い討ちをかけるよーにウヨン氏の攻撃!!
2PM about Jabber of Hottest
なんだか初々しいぞ?可愛いぞ?( ̄▽+ ̄*)ムッハー

そして私の友達命名『カクカクダンス』!!
2PM about Jabber of Hottest

あれれ?どこをキャプっても…
2PM about Jabber of Hottest

ウヨン氏が…険しい顔してる…?汗
2PM about Jabber of Hottest



おづのぉぉぉぉ~~~~!!!!!
2PM about Jabber of Hottest
なんでそんな顔してるの~?!
なにか驚くようなことあったの~?!
なんだかすごく愛しいよ?!はぁーと←黙れ


無意味にキャプってみたよ(・∀・)ホメテホメテ♪
2PM about Jabber of Hottest
やっほ~いヾ(@^(∞)^@)ノホメラレテノビルタイプデス♪←知らねーよ

ヅノの唇が分厚いと再確認できた瞬間ヘ(゚∀゚*)フフッ♪
2PM about Jabber of Hottest

そして師匠!『ママに言いつけてやるもんっ!』(誤訳)
2PM about Jabber of Hottest

ママに言いつけに行ったミンジュン!!母は強し!!
2PM about Jabber of Hottest
相手のダメージが最高レベルに達すること間違い無しだぁ!!



おくてぎょ~~~ん!!!!
『Baby Stop 僕の所に戻ってきて。
僕には君一人だということを知っているだろう。
間違っていたことは分かっている。
そう、君が僕の元を去ってからすぐに懐かしさが生まれ、感情が込み上げた。
もう僕は君一人しか知らない。これまでなぜこの言葉が言えなかったんだろう。』

2PM about Jabber of Hottest
イ・ケ・メ・ン!!




イケメンいれば全てよし!!!YES!!!!!





OK!!
2PM about Jabber of Hottest




そして、ミンジュンのパートでもカメラ目線を忘れぬジュノ!YES!!!!!
2PM about Jabber of Hottest



花火!!!YES!!!!!
2PM about Jabber of Hottest


女のスタイルよし!!YES!!!!!
2PM about Jabber of Hottest


















ふぅ~ε=(。・д・。)(一仕事終えた気分満載)





まぁね、長い中継で伝えたかった事をまとめると…




この衣装のコンセプトなに?←全く中継に出て来てねぇ~~∑(゚Д゚)
2PM about Jabber of Hottest



伝わったかな?てへっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←伝わらねぇよ!怒




ではでは、『ハ・ニ・プン』に期待しすぎてどうにかなりそうなマキの中継でした(・∀・)