「Can Can」の画像。


2PM about Jabber of Hottest

2PM about Jabber of Hottest

2PM about Jabber of Hottest

2PM about Jabber of Hottest


いやぁ~~すごいね!


単独で「Can Can」に載れるなんてっ!



しかも8Pだよ?!←ページの話しね


驚くべきジュノシデ。


そういえば昨日の記事で触れるの忘れてたけどMasqueradeがMTVのミスで公開されたねwww

みごとに色々なところで動画がアップされてると同時に削除されてる…


ここはまだ削除されてないので見たい方はどうぞ。

2PM マスカレード



ワタシ的に、テギョンのラップ好き♡

まぁそんなことはどうでもいいわけで、

「マスカレード」ワタシなりに歌詞を聞き取ってみたんだけど…

(?)のところはわからないところです。

誰か聞き取れた人がいたら、教えて下さいまし(。-人-。)

そして間違ってる可能性なので、

間違ってたら容赦なく指摘して下さいm(_ _ )m



マスカレード 歌詞

Why?光や (?)
まぎれもく(?)


もっと早く出会ってたら

止められない(?)

Masquerade こんなにも
I need you.I miss you.
キミを Day and night 求めてしまう


いつの日も 仮面で
心隠さないで Dance Dance Dance 残酷な痛み
Masquerade


Please Tell me now
この愛の消し方を oh cry


(?) 正直さ 見つめないで
これ以上は(?)


Masquerade どうしても
I need you.I miss you.
キミは only one 変わりはいない


偽りの 仮面を
そっと 外し 夢で cry cry cry
永遠が欲しい


listen 孤独な君のことが round round
脳裏に四六時中(?)round
めくるアルバムのように
様々な記憶蘇る
ふたりだけの秘密
想い断ち切れない真実を
想像の中で(?)外しながら
唇に(?)kiss you


この手伸ばして 奪い去りたい

何もいらない キミさえいれば

Masquerade こんなにも
I need you.I miss you.
キミを Day and nghit 求めてしまう


いつの日も 仮面を
ふたり 脱ぎ捨てよう Dance Dance Dance
離さない 二度と 
Masquerade




注)説明しなくても分かるとは思いますがカラーはメンバーのパートを示しています。
  黄色がとてつもなく見にくいと思いますが、それは読者様の視力が悪いだけです。
  ジュノカラーのせいではありません。クレームは受け付けません。

注意)さっきも言った通り間違っている可能性大です。
   これを参考にしてマスカレードの歌詞とか覚えたらアカンです。





でわでわ~あんにょ~ん
2PM about Jabber of Hottest