なんで今更?!って感じもするのですが載せたいと思います。

Menber's Selectionの中に入ってた2PMのメッセージの訳を!

(注意、ワタシが訳した訳ではありません。
一回ジュノだけは自分で訳してみようと思い挑戦したのですが、
すぐにギブアップ!だって超字が汚かったんだもん!
読めないよ…訳はお借りしてきました)


ジュンス
2PM about Jabber of Hottest
世界中の全ての「 Hottest 」 へ
Hottest の皆さん!
すでに 僕達2PMがデビューしてから、ほぼ4年が過ぎようとしていますね。
これまで 本当に たくさんの幸せと喜び、苦難と逆境がありましたが、
一緒に分かち合ってくれて ありがとうございます。僕達2PMのいる場所に
いつも皆さんHottest がいたから 今 2PMの6人が この場にいるんです。
いつも僕達を信じてくれる心に 感謝するばかりです。
そして 僕が音楽をしていて 舞台に立って歌う時 何より ねぎらいになり、力が出ます。
今年 僕には 非常に大きい波が吹きつけました。その中で 彷徨う自分の姿を見ました。
しかし 僕には夢があって 音楽をすること、そして その音楽を愛してくれる
あなた達がいるから 僕はすぐ 立ち上がらないといけない と思いました。
僕のそばで 力になってくれて ありがとうございます。
もっと 成長して もっと心に寄り添っていく僕になってみせます。
愛しています。みんな 幸せでいて下さい。


ニックン
2PM about Jabber of Hottest
こんにちわ!! 僕らの愛する 世界で1番の HOTTEST の皆さん~!
会いたかったでしょ?僕達も皆さんに会いたいです!
とても たくさん待たせてしまって ゴメンなさい~ ㅠ_ㅠ
それでも いつも愛してくださって 応援してくださって Thank youですー!♥
いつも健康に気遣って ご飯も必ず召し上がって下さい!
これから どうなっても 今この瞬間 皆さんと一緒にいることが出来て とても幸せです♥
Hottestの皆さん 愛してます!


テギョン
2PM about Jabber of Hottest
Member's Selection Album を買ってくださった あなた達!サランヘヨ~♡
デビュー初期、何も分らなくて チニョン兄さんに 絞られながら録音した数曲を、もう少し成熟した声で 再録音してみました!お聞きになって その当時の記憶を取り出してみて下さい~
その時も 今も 皆さんがいらっしゃるから より一層 頑張れるようです!!
これからも ファイティン!! 
It's been almost 4years I think IT'S ABOUT TIME TO GIVE SOMETHING BACK to our HOTTESTS!



ウヨン
2PM about Jabber of Hottest
僕たちがデビューしてから もう ほぼ4年になろうとしていますね。
これまで 皆さん達の応援がなかったら 僕たち2PMは とても辛かったと思います。
心から 皆さん達の気持に感動してるし、感謝しています。
僕たち これからも 頑張ります ^o^ 
2PMは いつも 皆さん達のことだけを思っています。
みんな~!ご存知でしょ? > . < HOTTEST サランヘヨ~


ジュノ
2PM about Jabber of Hottest
僕達のホッテストの皆さん!ジュノです。
僕達が過ごした4年という時間を振り返ってみるよい時間を持てました。
時が経ち 季節が過ぎて 1つずつ歳をとり 変わらないことは 皆さん達だけでした。
もちろん色々な辛い事や 激しい風の前で 2PMという木が折れることなく よく耐えてくれたのは
皆さんという根っこのお陰です!下手な字で僕でさえも読むのが大変です。
でも僕の 一途な気持ち、皆さんに伝わってるといいです!
いつも有り難い 大切な僕達のホッテスト!行ける所まで 行ってみましょう 僕達 ^ __ ^ ♡
2PMは 皆さんを 愛してます!


チャンソン
2PM about Jabber of Hottest
僕たちの アルバムを愛してくださった皆さん とっても感謝してます!
4年間 僕たち2PMという歌手について 僕は本当に色々と考えるようになったなぁと思います。
デビュー当初に歌った僕の歌とラップ…!!もう一度聞くと 新鮮でもあり また
あぁ…本当に至らない点が多かったな… 事実 デビュー当初 自分の力が足りないことを
あまりにもよく知っていましたし、そこから抜け出すために めちゃくちゃ努力をしました。
その先に 今の僕が このように一生懸命 走り 成長しているのではないかと思います。
いつも 僕を見守って下さるファンの皆様に いい姿の歌手として
また色々な姿を お見せできるように 努力している事だけ分って下さると
それが 僕がいつも頑張れる原動力だと思います… ^ ^ 本当に感謝してます。
みにくい字を読んでくれて ありがとう! 字とは違い 立派なチャンソンとして 口が減る程
褒めても惜しくない そんな人間になります ^ __ ^
皆さん 本当に 愛してます



_________________________

性格が出てるね(・∀・)



まず、ジュンス!
2PM about Jabber of Hottest
音楽&HOTTESTへの愛情をキレイにサッサッとした字で書いてます。

サインもとてもキレイに書かれてます!very good!


ニックン。
2PM about Jabber of Hottest
HOTTESTを気遣うような文で女心をしっかり射止めてます恋の矢

単文に書きたいことをまとめられる!ニックンの素晴らしさがにじみ出てます。very good!


テギョン
2PM about Jabber of Hottest
『Member's Selection Album を買ってくださった あなた達!サランヘヨ~♡』

↑さすが。商売人です(・∀・)

そして、交換ノートを経験したことのある人なら誰もが使ったでしょう!この手!!

””スペースが余っちゃった…え~い!絵でも書いちゃえ!!!””

まさにそれです(・∀・)このOKcat足あとvery good!


ウヨン。
2PM about Jabber of Hottest
すごく丁寧な字で、乙女が書くような字で、

ウヨンの可愛らしさが伝わってきます。

ワタシはハングルは一応読めるのですが、ウヨンの字はすごく読みやすい!

PMが今までの頑張ってきたこともホントに伝わってきます。

最後の顔文字もかわうぃ!very good!


ジュノ。
2PM about Jabber of Hottest
ジュノ氏。深いです(・∀・)

HOTTESTを根っこに例えてます。

しかも超字が汚いです。

その字の汚さを『僕の 一途な気持ち』とキレイに片付けようとする素晴らしさ!

そしてかなり前の雑誌で座右の銘は?という質問に’’行ける所まで 行こう’’と答えたジュノ。

ここに『行ける所まで 行ってみましょう 僕達 ^ __ ^ ♡』と書かれてるのを見て、

このワタシ、感動いたしました(・∀・)very good!


チャンソン。
2PM about Jabber of Hottest
はい。まず…すごく長文です(・∀・)

そんでもってすごく字が汚いです(・∀・)

でも、一生懸命思いを伝えようとしてるチャンソン。

すごく可愛いです( ̄▽+ ̄*)very good!




こういうのを見て、自分が2PMのペンで良かったなぁ~と思います。

今、ワタシはすごく幸せな気分です。



I'M HAPPY!!