赤い袖先』で英祖(ヨンジョ)を演じたイ・ドクファさんが、2021年11月11日に行われた制作発表会でジュノさんを絶賛!


俳優人生50年、多くの作品に出演されている名優からの称賛を受け、深々と感謝するジュノさんが印象的でした。














『ジュノ、お前、いいよ!』




『こんなにいいやつはいない

演技力がすごくある』




『それは勉強し学んで出てくるものではない。

生まれつきのものだ!』





深々と感謝するジュノさん

嬉しさに溢れていましたね!








相手役のイ・セヨンさんも

『とても嬉しかった。

実は撮影しながら学ぶ点も多く、集中度、没入度が高く、私がすごく頼り、信頼して撮影している』





『もちろん楽しく撮影している

俳優として尊敬し信頼している』






朝鮮王朝の名君イ・サンを

あんなにも素敵に演じたジュノさん


宮女ソン・ドギムを

凛として美しく輝かせたイ・セヨンさん


イ・ドクファさんはじめ

ソ尚宮役のチャン・へジンさんなど

個性溢れる脇役陣


史実に忠実でありながら緻密なストーリーを描き、観る者を惹きつけたチョン・ヘリ脚本家


そして...何よりも

女性らしく細やかな演出で

俳優たちを生き生きと輝かせたチョンジイン監督


素晴らしい人たちの愛が溢れた作品!

たくさんの賞賛を受け

まさに名作と言える『赤い袖先』


何度も繰り返し観ながら

ジュノさんへの想いを深めています!