ご訪問ありがとうございます( ⋅֊⋅ )

100円ショップやしまむら、楽天など安くてお得が大好き!

購入品や日常のこと、お得情報も紹介します♪
 

 

 

少し前のことです。

 

妹がポンデリングを買ってきてくれました~クラッカー

 

 

 

 

久々のポンデリングなんです照れ

 

 

 

地元にあったミスドが閉店してしまって

 

(結構売れてたのにどうしたんだろう?と思ったら働く人が足りなかったという噂…)

 

 

 

 

そのあと、次々と

近隣のミスドも閉店してしまってネガティブ

 

ミスドのドーナツを食べる機会が全然なく…笑い泣き

 

 

なので久々のポンデリング嬉しかったです~

 

 

 

 

 

 

ただ…

 

最近、辻利とかピエールエルメとか

色々コラボしてるじゃないですか、

 

その限定ミスドも食べたい~!!!

 

ってやっぱり思いました笑

 

 

またミスド近くにできないかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございました。