ご訪問ありがとうございます( ⋅֊⋅ )

100円ショップやしまむら、楽天など安くてお得が大好き!

購入品や日常のこと、お得情報も紹介します♪
 

 

 

雨が続きますね。

 

先ほどニュースで静岡県が災害危険レベルの降雨量だと言っていました。

これ以上、ひどくなりませんように。

お住まいの皆さんはお気をつけくださいませ。

 

近年は本当にお天気が荒れて困ります☔

 

 

 

 

先月くらいだったと思います。

地元のお店のキャンペーン?で頂きました

 

 

 

 

板チョコを模したタオルです

 

めちゃくちゃかわいい爆  笑

 

 

カカオ100%とかじゃなくて

100%コットンなのが素敵

 

 

 

パケが可愛いので出してみるとこんな感じで

 

 

 

 

 

一瞬何なんだかよくわからないです笑

 

 

ノベルティで頂いたものだし

可愛いからな~

なんて割と適当に思っていたのですが(すみません)

 

 

このチョコタオル、

思ったよりも生地がしっかりしていて

使いやすいんです照れ

 

 

 

 

しっかりチョコレート色のタオルですスター

 

 

 

最近ヘビロテで使ってますが

使っても洗ってもわりとへこたれずに使えてます。

 

 

嬉しいです照れ

 

 

読んでいただいてありがとうございました!

 

 

 

検索したら

めっちゃ安い価格で売ってました笑

👇