ご訪問ありがとうございます( ⋅֊⋅ )

100円ショップやしまむら、楽天など安くてお得が大好き!

購入品や日常のこと、お得情報も紹介します♪
 

 

期間限定販売だったから

もう売ってないんだけど

 

美味しかったので覚書的に紹介したいと思います

 

 

ローソンのカヌレ、

ストロベリーバージョンです。

 

 

 

ショコラカヌレ いちご

 

 

見た目もなんかピンクとイチゴで可愛いんですが

思ったよりおいしかったんです♡

 

 

一度食べて

美味しい~!!

ってなって

 

また買いに行ったらすでになかった笑い泣き

 

 

また来年も季節になったら

登場しないかな~と思ってます。

 

 

 

 

ローソンのカヌレ、ジョブチューンだったかな?

冷凍のだと思うけどおいしいって紹介されていて

一時期はどこのローソンいっても買えなかった記憶があります。

 

たしかにおいしい。

 

 

冷凍のカヌレなら個人的には

カルディのも大好きですよウインク

 

 

全然関係ないですが

しまむらで安くなってたデニムパンツ、

悩んでる間になくなってましたー!!!

 

しまむらは早く買わねばならないですね。。

 

 

読んでいただいてありがとうございました