ご訪問ありがとうございます( ⋅֊⋅ )

100円ショップやしまむら、楽天など安くてお得が大好き!

購入品や日常のこと、お得情報も紹介します♪
 

 

ブラックサンダー。

色々な種類があって楽しいですよね

 

今年のバレンタインにあちこちに撒いた?のもあって

ブラックサンダーが気になっている最近です。

 

 

 

 

 

ネットで検索していたら

 

「柿の種サンダー販売終了!?」なんてのを見かけて

 

ホント???って気になりました。

 

 

そうしたら100円ショップのダイソーに

ありましたよー!!!

 

 

 

 

 

 

甘じょっぱい&香ばしくて

なかなか新鮮な触感ですニコニコ

 

 

なんだかロイズのチョコポテトチップスを思い出します

 

 

【ロイズの正規取扱店舗】ロイズ ROYCE’ポテトチップチョコレート オリジナル 北海道 お土産 おみやげ お菓子 スイーツ 塩味 じゃがいも ポテトチップ ミルクチョコレート ギフト プレゼント

 

 

チョコ×しょっぱい系のお菓子ってことで

イメージは近いかも?

 

 

100均のキャンドゥでも柿の種サンダー見かけましたが

爆買いしていた人がいて在庫がなくなってましたびっくり

 

イベントとかで使うのかな

 

 

また入荷するかな??

気になるところですにっこり

 

 

 

田舎だから、かもしれませんが

まだまだ100円ショップなら

柿の種サンダー売ってますニコニコ

 

 

どこに売ってる?って気になっている人は

100均も見て見てくださいね~

 

 

読んでいただいてありがとうございました!

 

 

 

アズミー化粧品