UI銀行の口座開設で500円貰えるという太っ腹なキャンペーン。

 

お友達紹介キャンペーンが開催されているということで

流行りの波に乗って?私も新規で口座開設してみることにしました!

 

 

 

 

UI銀行って聞いたことないけど怪しくないの?

500円とか1000円とかあるけどどっちのキャンペーンなの?

キャンペーンもう終了しちゃったの?

 

 

などなど色々気になる部分もありましたが、

危険かどうかの人柱も込めて!?やってみました~

 

 

キャンペーン終了する前に急いで

良かったら私のコードお使いください♡

 

 

 

ichigo55 

 

新規口座開設時にこのコード入力すると

今なら500円もらえます♪

 

(コピペ推奨です)

 

 

勝手に使ってもらって大丈夫です♪

 

 

 

現在のところだと、キャンペーンは3月には終わるっぽい?ので

気になる人は早めがおすすめです!

 

 

 

実は私、UI銀行の紹介キャンペーンって終了したかと思ってました。

 

最近時々銀行の口座開設で紹介コードを使うとちょこっとお小遣いがもらえるキャンペーン増えてますね。

UI銀行でも始まった!と聞いて早い所で申し込めばよかったんですが

すっかり忘れていました💦

 

気づいたらキャンペーンが終了していた…(と思う)のですが

久しぶりに見てみたらまた始まってたー!!という感じです。

 

今回のキャンペーンも今のところだと3月末には終了っぽいので

気になっている人は早めに申し込むのがいいと思いますよ。

 

 

 

 

UI銀行って危険?怪しくない?

 

 

 

UI銀行って怪しい?危険だったりしない?って私も思ったんですよ!!

 

銀行なのに紹介キャンペーンやってるしなぁ・・

とか

聞いたことない銀行だしなぁ・・

とか

ネーミングが怪しくない?

とか

結構思ってましたw

 

 

それで申し込む前に徹底的に調べてみたんですが、

全然大丈夫そうでした。

 

日本の銀行ですし大丈夫そうだな、と思ったので口座開設してみました。

 

まだ口座開設したばかりではありますが、全然問題ないですw

 

 

口座開設もスマホで出来てすごく便利で早いです。

すぐに口座開設できるので急ぎで銀行口座が欲しい人にもおすすめです。

 

通帳やキャッシュカードなしでも使える

スマホATMという機能があるそうで

早速使ってみようと思ってますよ。

 

 

季節的に就職や進学、新生活などで銀行口座が必要になる時でもありますよね。

コンビニで使えてスマホですぐに開設できるUI銀行、いいですよ。

 

しかも紹介で500円分もらえちゃう!というお小遣いまでついてきます!

 

口座開設する時はこのコード使ってみてくださいね!

 

 

ichigo55 

 

 

 

またお得情報なども紹介しますね~👍