オルビスユードット。オルビスの化粧品です。

このオルビスユードットの化粧品がいいよーって話を最近なぜか続けて耳にしました。

 

しかも50代の方々から。

オルビスの化粧品って割と若い人向けのイメージだけどそんなにいいのかな?

と気になった40代です

 

トライアルでも買ってみようかな~と思っていたら

オルビスからちょうど新しいカタログが届きました。

 

 

表紙は美白美容液のアドバンスドブライトニングセラム。

ブルーとシルバーが美しい表紙!って思いました

 

 

 

 

オルビスユーも気になるしこの美白美容液も気になるなぁ~

と思いながらカタログを見てます。

 

 

オルビスユーは今年で10周年なんだそうです。

もう10年になるのか~早いなぁ~と友達の子供にいうようなことを思いましたが笑

 

 

オルビスユーは一時期、化粧水を愛用していました。

安いのにしっかり潤うし、詰め替えもあるしで良かったです。

 

カタログ見ていたらまたオルビスユー使うのもいいな~なんて思ってたんですが

オルビスユードットがとにかく50代の方から評判なんだよなーと思いまして。。。

 

 

 

オルビスユーは初期エイジングケア化粧品で

そのオルビスユーの更にエイジングケアに力を入れたラインがオルビスユードット、ですよね。

 

オルビスユードットシリーズはオルビス内最高峰エイジングケアラインと言われてます。

 

 

 

 

オルビスユードットもカタログ内でしっかり紹介されていました。

 

 

そうか、オルビスユードットは

「ハリも透明感も」なんですね。

 

美白もエイジングケアも、って両方ケアできるのはめっちゃいいですよね。

 

美白も普通の美白?だけじゃなくて、くすみケアもできるのか~

 

とか見てたらより一層気になってくる笑

 

オルビスユーが30代前後くらいの年齢層だったような気がするから

オルビスユードットは40代前後くらいなら年齢層的には大丈夫かな、と思ったり

50代の方から評判ってことは今から使ったらいい気がするなぁ、と思ったり。。

 

 

気になってツイッターでオルビスユードットの口コミ見てみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり軒並み評判がよさそう。

もちろん合わない人もいるのだろうけども。。。

 

あと、50代の人の口コミばかりじゃなくて40代でも30代でも60代でも結構評判いいなぁと思いました。

年齢層の幅が広いの、いいなぁと思います。

 

トラネキサム酸が入っているって部分を評価している人が多いのと

そうだ、小田切ヒロさんも推してたわ!!と思いだした。

 

ライン使いがいいよって推してる人も結構いた。

 

これは、一度使ってみようかな??とちょっと思ってます。

 

 

あとはオフクリームと日焼け止めのUVプロテクターも気になってます!

 

 

買ったら紹介しますね~