ご訪問ありがとうございます( ⋅֊⋅ )

100円ショップやしまむら、楽天など安くてお得が大好き!

購入品や日常のこと、お得情報も紹介します♪
 

 

 

truffle (トリュフ)のチョコレート。

時々見かけるこのチョコです。

 

 

 

 

パッケージが派手だからすぐ見つかる笑

 

 

 

バレンタインデーで配る用に購入したりしましたが

一つ一つが大きいしパッケージが派手めでかわいい♡

 

 

外国のお菓子ってパッケージがおしゃれでいいですよね!

 

 

さて、このチョコレートtruffle(トリュフ)のチョコ、どこに売ってるんでしょう??

 

私が買ったのは100円ショップのダイソーです。

キャンドゥにもありましたよ。

 

 

 

 

あとは…地元のローカルなドラッグストアにもうちょっと大きい袋がありました。

別のドラッグストアかスーパーの折り込みチラシにも載っているのを見かけました。

 

逆に輸入菓子を置いてるお店にはなかったりする…

なぜなんだろう??

 

カルディにもあったりする・・・のかな??

 

 

 

 

とりあえず100円ショップで買えるなら

便利なのでまぁいいか~という感じですが

 

100均って商品なくなったらそのまま入荷しないことも少なくないので

他でも売ってるなら知っておきたいな~と思ってます。

 

 

 

 

 

もう一つ気になるのが

 

どこの国のお菓子なんだろう??

 

ということ。

 

 

パッケージ見ると「トルコ」って書いてありました。

 

 

あと、ヤフーでも記事になってました笑

 

 

 

 

バレンタインデーは終わりましたが

まだまだ食べたいチョコレートですニコニコ