ご訪問ありがとうございます( ⋅֊⋅ )

100円ショップやしまむら、楽天など安くてお得が大好き!

購入品や日常のこと、お得情報も紹介します♪
 

 

 

こんばんは!

 

先日嬉しいメールが届きました

 

 

 

 

 

 

Blistex様より

アマゾンギフトカード当選のご連絡

 

 

 

 

当選嬉しいです!!!

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

スーパーの西友で

メロンの香りのリップクリームがあって

珍しいな~と思わず手に取ったのがブリステックスのリップでした。

 

 

コレ

 

 

 

 

 

 

そこに懸賞がついていたので応募してみたんです!

 

 

https://blistex2023.cp-apply.jp/static/closed

 

 

 


メロンのリップクリームは今も愛用中にっこり

 

 

 

ブリステックスのリップは今までも何度か使ってきましたが

愛用度が上がりそうです笑

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございました!