ご訪問ありがとうございます( ⋅֊⋅ )

100円ショップやしまむら、楽天など安くてお得が大好き!

購入品や日常のこと、お得情報も紹介します♪
 

 

 

私は福袋とか割引とかお得なもの大好き!なのですが

私の妹はそういうものが好きではないんです。

 

 

福袋に大喜びしている私を

すっごい冷めた目で見ています・・・爆笑

 

 

そんな妹が。

 

このお正月に福袋を喜んで買いました!!

 

 

厳密には「福袋」ではなくて「福袋的」な

お正月限定のお値引き→お値段均一品ですけどね。

 

 

妹が喜んで買ったのはこちら

 

 

 

 
 
 

 

ガス台です!!

 

 

 

ホームセンターで2万円でした!

 

 

ちょっと型番は違うんですが

電気屋さんなどではもっと高かったので

かなりお得なお買い物だったと思います。

 

 

 

 

こういっためちゃお得なものがあるから

やっぱり福袋や初売りは見逃せないですよね~

 

 

\福袋や初売りアイテムも見逃せない/

イベントバナー

 

 

リーバイスの暖かパンツもクーポンあり✨

 

 

クーポンありのお得な福袋♪

 

 

なんと半額クーポン!南高梅福袋がめちゃお得♡

 

クーポン&限定数!サイズ選べる暖かインナー福袋!