ご訪問ありがとうございます( ⋅֊⋅ )

100円ショップやしまむら、楽天など安くてお得が大好き!

購入品や日常のこと、お得情報も紹介します♪
 

 

 

楽天市場のセールの時に

ほぼ毎回買うものがあります!!!

 

(セール以外でも買うよにっこり

 

 

 

その一つがコレ。

 

VTコスメのシカシートマスク。

 

 

 

 

 

 

この間注文していた分が届きました~!!

 

(一つは早速使っているw)

 

 

 

韓国コスメで有名になった「cicaマスク」。

 

使いだしてから肌荒れが激減しました~

 

 

私は昔から乾燥肌なのですが

時々謎なニキビ(吹き出物)ができて困ることがあります。

 

 

そういうことが減ったのと

乾燥肌にもいいみたいで

 

めちゃくちゃ助かってます♪

 

 

 

 

お風呂上りに化粧水や導入美容液をつけて

このシートパックをぺたん、と乗せるだけ。

 

 

お手入れめちゃ簡単で肌の状態が上がったので

しばらく手放せないな~と思ってます!

 

 

ドラッグストアとかでも取り扱いが増えてきて嬉しいです。

 

でも、楽天やQoo10のセールの時に買うと

かなりお安い飛び出すハート

 

なのでまとめ買いすることが多いですよ。

 

 

おすすめの化粧品です!