ご訪問ありがとうございます( ⋅֊⋅ )

100円ショップやしまむら、楽天など安くてお得が大好き!

購入品や日常のこと、お得情報も紹介します♪
 

 

 

すみっコぐらし、子供たちに大人気ですね~!!

 

お世話になっているうちの子供も大好きで

昨年のクリスマスには

「サンタさんにすみっコぐらしグッズをたくさんもらった!!」

と言って色々見せてくれました。

 

 

 

私は子供ではなく、アラフォーなのですが

すみっコぐらし好きなんです~爆  笑

 

 

少しグッズも持ってたりします。

 

 

ひそかなお気に入りがコレ。

 

 

すみっコぐらしの香り玉です。

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃は「におい玉」って呼んでましたが

すごく好きで沢山持っていました!!

 

 

もう絶滅したと思っていた「におい玉」。

 

まさか令和の現在に存在しているとは!!

(買ったのは平成の頃だけどにっこり

 

 

 

 

名前は「香り玉」になってますが

あまりに懐かしくておねがい

 

 

しかも好きなすみっコぐらしの香り玉ということで

思わず買ってしまいました!

 

 

 

近くのお店に小さいすみっコぐらしコーナーがあるので

お店が空いてて子供たちの邪魔にならないときにこっそり見てます爆  笑

 

 

ネットだと沢山かわいものがあるので

色々欲しくなっちゃいます笑