こんにちは😊

 

 

 

 

ずっとバタバタが続いているんですが

 

今週、過去一の頭痛に襲われまして、悶絶してました・・・

 

 

 

頭痛だけの話じゃあれなので笑

 

薔薇写真挟みます〜🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

後頭神経痛っていうやつで、

 

肩こり、ストレス、雨

 

このあたりが重なるとなりやすいみたいです。

 

 

首とかの筋肉?筋?が神経を圧迫して

 

後頭部、側頭部〜頭頂部の頭皮あたりに

 

電気が走ったような痛み。

 

かなり過敏になってしまっていて、髪の毛に触れるだけで

 

痛みが出るほど。

 

 

 

日曜日くらいから始まり、月曜日から木曜日まで、寝ても

 

頭痛で起きてしまい、本気でしんどかった・・・

 

前にもなったことあるけど

 

今回は最高のレベルで、激痛でした。

 

 

 

 

原因の一つの肩こり

 

 

自分は姿勢が悪くて、ずっと直したいなぁって思ってて

 

 

最近整体に通い始めました。

 

といってもまだ二回しか行ってないんですが😅

 

 

その矢先のこれ・・・

 

 

 

ほんまなんとかせんと💦

 

 

ストレスは完全に仕事のストレスなので

 

これもなんとかせなあかんけどそんな簡単じゃないし


 

 

 

そして頭痛だけじゃなく、今週から花粉症がまためっちゃ症状ではじめて・・・

 

 

 

ほんま大変な一週間でしたわ😅

 

 

 

 

 

 

とりあえず、昨日の段階で頭痛も薬なしで過ごせるくらい

 

楽になったし、今日は全快😊

 

花粉症はあるけど・・・

 

 

 

 

 

もうすぐ40代

 

 

ちょっと真剣に健康に気をつけないとやばい💦

 

 

 

 

今年は体質改善しなければ

 

 

 

 

ほんまそう思った一週間でした。

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

 

そんなこんなで師匠の告知ができなかったんですが・・・

 

 

 

 

 

22日からムロマメ舎で展示会開催中です♬

 

 

場所はこちらの記事を〜

 

 

 

 

 

 

展示会中、毎日その様子をアップされてます😊

 

 

 

 

 

一日案内したあとに夜な夜な記事・・・

 

 

毎度のことですがすごすぎます。。。

 

 

 

ムロマメ舎はとっても素敵な空間💐✨

 

そこに広がるuguisuワールド🌎✨

 

ぜひぜひ足を運んでみてくださいね😊

 

 

 

 

そして自分が作った看板見つけたら撮ってください〜笑

 

 

 

 

明日25日までです!

 

 

 

 

 

 

 

連休も残り2日ですね〜

 

 

 

良い週末を😊

 

 

 

ありがとうございます✨