こんばんは😊

 

 

 

 

6月の初め

 

 

 

毎年家族で行っている富士市で開催されるお祭り

 

 

吉原祇園祭に行ってきました♬

 

 

 

コロナがあったので、行くのは2年ぶり?

3年ぶり??

 

 

 

ちょっと忘れたけど、

 

 

今年は長男以外参加〜

 

 

そういうお年頃です笑

 

 

 

 

 

 

今年は末っ子は甚平、

 

嫁さんと長女と自分は浴衣で参戦😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁さんは普段から着物を着てるから

 

浴衣は余裕みたい😁

 

 

長女は着慣れてないから歩き方が変 笑

 

 

 

 

お昼は夜ほど人がいないけど

 

それでも今年はコロナから少し開放されたとあって

 

賑わってました♬

 

 

 

 

やっぱ祭りはこうでなくちゃね!

 

 

 

 

 

 

焼きそば、焼き鳥、たこ焼き♬

 

 

 

やっぱり祭りに来たら食べたくなる〜🐙

 

 

あの雰囲気で食べるから

 

余計に美味しく感じちゃうんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい写真撮ったつもりが

 

 

ほぼ家族写真でして・・・

 

 

 

あまり載せれる写真がなかった

 

 

 

 

家族でお祭りは久しぶりやったし

 

 

めっちゃはしゃぐ🕺

 

 

末っ子は口の周りベッタベタになってましたわ(;´∀`)

 

うち皆食べるの好きなもんで・・・

 

 

 

 

 

一旦嫁さんの実家に戻り、

 

日が落ちてから再びお祭りへ✨

 

 

 

夜は自分ひとりで😁

 

 

 

夜はいっぱい写真撮るぞ♬

 

って意気込んで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんまにね

 

 

 

イキイキしてて

 

 

 

めちゃいい顔で

 

 

 

元気もらえるんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人ひとりが主役で

 

 

それぞれにストーリーがあって

 

 

 

 

 

この日をずっと待っていたんやろうなぁって

 

 

準備も練習もしてきたんやろうなぁって

 

 

 

 

 

それこそ、ここにいる皆が

 

 

 

君に見せたい夏物語

 

 

 

そう感じてるんじゃないかって感じました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨がちらついていたけど

 

 

(ごめん笑)

 

 

 

それを吹き飛ばす熱気でした✨

 

 

 

 

 

 

祭りっていいですね〜♬

 

 

 

自分もこのお祭りに参加できたのは

 

 

君に見せたい夏物語2023ですね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

 

ここから告知です♬

 

 

 

そんなDaigoさんが企画してくれた

 

 

 

 

#君に見せたい夏物語2023

 

 

 

 

絶賛開催中です♬

 

 

 

 

 

 

 

・〜概要〜・

 


 

①ブログタイトル 自由

②今年の夏を感じた写真を載せる

③ハッシュタグ  #君に見せたい夏物語2023  を付ける

(2023の数字は半角)

④写真は何枚でもタグの使用も何回でもOK

⑤参加表明は無用です

⑥期限は今年の夏が終わる頃まで

 

 

 

 

 

いつでもアップできますので、皆様も是非ご参加ください✨

 

 

 

 

 

 

告知ということで

 

CM第二弾、作成しました♬

 

 

 

 

大きい画面で、音も楽しんでくださいね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうか、夜に撮影しに行ったのは

 

このCMの為なんですけどね笑

 

 

 

 

 

動画ばかり撮っていたので

 

写真がぜんぜん無くてちょっと焦った(;・∀・)

 

 

 

 

第1段CMはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の告知のリンクも貼っておきますね!

 

Daigoさん

 

 

 

 

さあやさん

 

 

 
 
りー
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真:Daigo、ポスター編集:さあや

 

 

 

 

 

 

 

祭りに

 

花火に

 

天の川も?

 

 

 

 

そんな夏の夜の

 

あなたの物語も見せてくださいね😊

 

 

 

 

よろしくお願いします✨

 

 

 

 

 

ありがとうございました😊