こんばんは^^

 

 

めっちゃ遅くなったので

 

もう過去のお話になりつつありますが・・・

 

 

 

 

 

ダイゴヲー

 

動画第3弾

 

 

 

Ur Love

 

MV撮ってみた

 

 

 

 

 

 

 

書きますね〜

 

 

 

動画まだ見られてない方は⇓見てください😊

 

 

 

 

 

 

さぁ記事書くぞ〜

 

 

 

って言っても

 

 

自分は動画ばかり撮ってたので

 

写真はあんまりありません・・・

 

 

 

なのでスピンオフ動画作ってみたから

 

見てください!

 

 

 

 

 

 

 

※画像判定のテロップに誤記があります。。。

もうそのままにしときます笑

 

 

 

 

 

 

さてお話を〜

 

 

 

 

 

1年前

 

初めてDaigoさんと会ったときに

 

いきなり動画撮影をしました。

 

 

 

 

 

 

こんな事してるけど初対面です

 

 

 

 

 

 

 

そして今年の5月

 

ダイゴヲー動画第2弾

 

 

 

 

 

 

 

とっほほshinn太郎(shinnさん)と

ゆ〜ぴ〜(YU⋆。さん)

 

を迎え、猿島へ。

 

 

 

よくわからないストーリーですが。。。

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

今回カメテクでの相方のろくまるさん

 

改め

 

伊六助

 

を迎え、バンドを組んでもらいました。

 

 

 

実はこれ、7月に撮影の予定だったんです。

 

 

その頃に発足したライングループ

 

 

 

 

 

男どもの撮影会

 

 

マニアックな話から

 

アホな話までざっくばらんです笑

 

 

 

 

 

 

でも急激にコロナが盛り上がり始め、延期に。

 

 

 

 

そしてようやくこの秋に叶ったわけです。

 

 

 

 

MVを撮るに当たり

 

それぞれパート分けしました。

 

メインボーカル:ダイゴヲー

ギター兼ラップ:伊六助

シンセサイザー:とっほほshinn太郎

 

 

撮影は、一度引きで撮影してから

 

一人ひとり撮影

 

最後にぼかしを入れた撮影の

 

合計5回皆さんには歌ってもらいました笑

 

 

その動画をそれぞれつなぎ合わせて

 

動画の編集しました。

 

これがなかなか大変で・・・

 

 

撮影では

 

車とか人がほとんどこない場所やのに

 

shinnさんの撮影しているときに

 

10台以上通ったり

 

 

多少のハプニングはありましたが

 

 

笑いをこらえながらの撮影

 

 

いや、真剣なんですよ

 

 

真剣なんですけど・・・

 

 

 

 

我慢できませんよね笑

 

 

ほんま楽しく

 

 

本気で撮影しました♬

 

 

 

 

あぁ〜

 

 

楽しかったなぁ

 

 

 

 

 

早く観てもらいたいって言う思いから

 

 

撮影後すぐに編集

 

月曜日にはある程度完成して

 

みんなに見てもらって

 

火曜日最終調整しての

 

アップとなりました😊

 

 

 

 

 

 

自分はレザーのことやら

 

今週、家族旅行に行ってきたりで

 

遅くなってしまいましたので

 

 

もう忘れかけてる方もいるかも知れないですけど。。。

 

 

 

 

 

 

自分は周りにカメラ仲間がいなくて

 

いつもボッチ撮影なんですが

 

 

やっぱりこうやって

 

同じ趣味の仲間と集まって

 

撮影したり

 

ふざけたり?笑

 

するのはホンマに楽しいですね✨

 

 

嫁さんも、動画を見て

 

 

青春だねぇ

 

 

ってボソって言ってました笑

 

 

 

 

 

 

最近は特に写真を撮る機会が減ってたから

 

尚更でしたね〜😆

 

ってほぼ動画しか撮ってないけど(^_^;)

 

 


 

 

 

 

これからもまたやっていきたいなぁ

 

 

 

 

 

 

出演してくれる人や

 

アシスタントやってくれる人がいたら

 

こそっと連絡ください😆

 

 

 

 

 

さぁ〜

 

 

 

長野のことはこれだけじゃないし

 

今回の旅行のことも書きたいし♬

 

 

 

記事が溜まっていくばかり(^_^;)

 

 

ゆっくりになるかもですが

 

よろしくおねがいします😊

 

 

2週間土日のレザー作業もお休みしたし

 

また頑張ろう!!

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます✨