こんばんは^^

 

 

こうやって文字を書くのは少し久しぶりな気がします笑

 

 

 

あいかわらず、全力疾走中で

 

なかなか時間とれないけど

 

元気にしております😊

 

 

 

 

 

 

 

さて、この放置ブログ笑

 

去年の横浜記事、終わってなくて

 

ずっとあげないとなぁって思ってて。

 

 

 

 

 

横浜2日目

 

 

 

朝焼けの写真撮りたいなぁって漠然と考えてただけで

 

 

特に計画もせず、一人ホテルを飛び出す。

 

 

 

 

 

 

おーキレイ♪

 

 

 

でもどこがスポットなのかも全然知らず

 

右往左往

 

 

なんなら赤レンガ倉庫まで歩いていったんやけどなんだかいまいち。

 

 

そうや〜

 

 

くじらの背中もういけるんかな??

 

 

小走りでGO

 

 

 

 

 

 

 

 

入れた〜♪

 

 

 

もう何この景色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁきれい

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりこの太陽が登る前の瞬間の色の世界

 

 

大好き

 

 

だから朝練はやめられないんですよね

 

 

 

 

 

 

 

富士山もちらっ

 

 

 

めちゃ染まってる〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くじらの背中

 

 

 

撮影スポットですよね

 

 

 

 

いっぱい見たことある風景やし✨

 

 

 

こういうとこくると、いつも以上にどうやって撮っていいのか

 

 

迷っちゃうんやけど

 

 

でもやっぱり楽しいなぁ

 

 

 

 

 

 

太陽がのぼり、そろそろ朝ごはんの時間になっちゃう

 

 

 

急いでホテル戻らねば〜

 

 

 

 

朝から走り回る

 

 

横浜の朝😆

 

 

 

 

 

ありがとうございます😊