こんばんは^^

 

 

いきなりなんですが、カメテクで特別企画を

 

開催したいと思います。

 

 

といっても今回の企画はカメラのテクニック云々ではありません。

 

ただろくまるさんと二人で考えてるので

 

カメテクって言ってるだけです(^^;

 

なのでカメテク企画やけど

 

カメテクのことは忘れてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#折り鶴に願いを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルスにより

 

全世界で感染者や、犠牲になられる方が

 

拡大しています。

 

 

 

 

 

 

日本も急速に拡大し

 

終息が見通せない状態。

 

 

 

 

 

 

感染し、闘病中の方

 

最前線で奮闘されている医療従事者の方

 

クローズアップされていないけど

 

その他にも粉骨砕身されている方は

 

数えきれないほどいらっしゃると思います。

 

感謝してもしきれません。

 

 

 

我々にできることは

 

とにかく

 

 

 

かからない

 

うつさない

 

 

 

これに尽きると思います。

 

そのためにできることを考えて行動する。

 

 

 

 

 

 

それともう一つ。

 

 

 

 

闘病中の方

 

前線で奮闘されている方々を

 

 

 

 

応援する事。

 

 

 

 

 

 

 

 

物理的に何かが変わるわけではありません。

 

でも応援の力って

 

計れないものがあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回の企画の説明です。

 

 

やっていただくことは、

 

 

・折り鶴を折って写真をアップしていただく

・下記のハッシュタグをつけていただく↓

 

#折り鶴に願いを 

 

・5/3(日)まで

 

 

これだけです。

 

 

 

記事は今から上げていただいてOKです。

 

ブログタイトルもご自由につけていただいてOKです。

 

 

 

ですが条件があります。

 

 

 

折り鶴や写真にテクニックは必要ありません^^

 

 

 

 

 

応援する気持ち。

 

願いを込めて

 

参加していただきたいです。

 

それだけです。

 

 

 

 

何度記事をあげていただいても

 

何枚写真を載せていただいてもOKです。

 

 

 

5/3までに集まった折り鶴の写真を

 

一つにまとめてアップしたいと思います。

 

千羽鶴のようになればいいなぁ

 

 

 

 

 

こんなイメージかな?

 

もちろんカメテクって文字は入れませんが(^^;

 

 

 

 

#折り鶴に願いを

 

から皆様の写真を検索しますので

 

これだけは、つけ忘れないようにしてください^^

 

 

 

 

皆様の写真が

 

 

闘病中の方に

 

最前線で日々奮闘されている方に

 

届けばいいな

 

 

 

そして少しでも

 

活力になればいいな

 

 

そんな願いを

 

想いを込めて

 

 

皆様も折り鶴を折ってみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

今回の写真は家族全員で折りました。

 

 

 

でも4歳児にはさすがに厳しかったみたい(^^;

 

(ピンクの)

 

 

でも気持ちが大事♪

 

 

 

 

よろしくお願いします^^