ある方から突然のメッセージ

 

 

 

 

 

はちみつバードの七夕企画がすごく

 

楽しくて

 

嬉しくて

 

感動して

 

 

そしてそのお礼を考えるのが

 

楽しくて

 

ワクワクして

 

ドキドキして

 

 

 

 

そんな想いの詰まったプレゼントをいただきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

編集長も見たいとのことでしたので・・・笑

 

おぉ確かに少し違う♪

 

 

 

ちょっと早いけど我が家はハロウィンで飾られております。

 

リビングなんてハロウィン一色(^^;

 

 

 

そのダイニングに♪

 

 

あっ、クマーはいつもはいてないけど出動してもらいました。

 

 

あれ以来、師匠のバラもずっと鎮座されております。

 

 

 

あれっ、なんかものすごくマッチしているような・・・?

 

 

 

コラージュ

 

自分はとっても苦手な分野です。っていうかできません笑

 

 

写真でいうところの多重露光やら合成といったところですよね。

 

ほんまセンスが問われるんですよね^^

 

 

それをこんな見事に( ノД`)

 

 

 

逆に感動をいただいている・・・

 

 

 

モノづくりへの刺激にもなりました♪

 

 

ほんまにありがとうございます(^^)/

 

また頑張れます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

はちみつバード