【消しゴムはんこ】Free!&松岡凜 | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

ご無沙汰していますー。

テレビ朝日系列で放送している水泳アニメの『Free!』にハマってます!!!

7月から放映していたんですが、幼稚園のバザーの準備で忙しく、夏アニメのチェックを怠っていて。

先週からアニマックスで始まった再放送で見始めました!

アニマックスは2話までしか放送されてないんですが、続き気になってYoutubeでリアルタイム放送全部追いついちゃいました(´∀`*)ウフフ

もーやばーーーい!

面白すぎ!

呼吸するの忘れるくらいドキドキしながら見入ってます。



* * * Happiness crafts lee * * *  * * * Happiness crafts lee * * *

これとこれ、書店で見付からなくて即Amazonでぽちっちゃったり。

しかも右の進撃の巨人が表紙のやつはどーしても付録の『Free!』ポスターが欲しくて、それだけの理由で買っちゃいましたwwwww


宮野真守演じる松岡凜ちゃん!!!!

かっこいいのなんの!

おかげでマモさん好きにも目覚めてしまいましたー!

中井さんとか遊佐さんとか浩C好きのお熱が若干お出掛けなさってますwwww

マモさん関連の動画ばーっかり見ているここ数日。

そしてメインキャスト3人と同い年!とテンションが上がったり。

もうすぐ30歳だぜー!


主役の七瀬遙役の島崎信長くん可愛いぺろぺろ

25歳やっけ。

かわいいなおい。



* * * Happiness crafts lee * * *
ED曲のCD買うかすごく迷っております。

OP曲より好きやなー。


アニメイト行きたい!

『きゃらびぃ』もらいに!!!!

地元まで行かないと行けなくて、娘のお弁当日を狙ってます。

『Free!』関連の雑誌はあれこれと完売してるらしいので、無料配布のきゃらびぃはなくなってそうで恐いよーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


あ、で。

一昨日と昨日。

勢いで『Free!』はんこ彫っちゃいました!

* * * Happiness crafts lee * * *  * * * Happiness crafts lee * * *

どっちもちょっとずつ失敗してるんですが。

左(全員)がハガキサイズ。

右(凜ちゃん)がハガキの半分サイズです。

合計8時間くらいかかったかな。

大作はんこでも一旦彫り始めたら彫り上がるまで絶対に途中で辞めないので肩凝りが酷い><

次はマコちゃんか渚くん彫りまーす!


ではでは、次の更新はいつになるやら。


ペタしてね 読者登録してね