【お届け物】8月:1、2 | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

ものすごく久しぶりの当選報告。
4月~7月は幼稚園のバザー委員が忙しくて、応募があまりできてない状況で。
お届けほとんどありませんでした(T_T)

昨日、初荷が来ましたよ♪
おやつ食べてたらインターホン3回鳴った。
1回目、子育ての講演うんぬん
2回目、郵便局の書き留め
3回目、福山通運

久しぶりに懸賞の当選キタ-----(・∀・)-----!!!!!

嬉しすぎて娘と狂喜乱舞wwwwww

{156C85BD-8A64-4012-B6DB-71EE51C93A52:01}

万代×キリン小岩井様より黒毛和牛ギフト(15名)

平和堂×ネスレ様よりネスカフェバリスタ(300名)

バリスタは絶対に懸賞で当てたくて、数年越しに叶いました♡
旦那が冬にホットを飲みまくるので、旦那めっちゃ喜んでた♪
あたしは猫舌なので冬でもアイスコーヒーwwwww

黒毛和牛はいつ注文しようかな(*^_^*)
来月、娘の誕生日やから、その時がいいかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

今年は当選数、全然やけど、少ないのに家電がこれで4台目!
驚きだわぁ(*^_^*)

各企業様、ありがとうございます♡