*月イチ* | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

昨日も寝かしつけタイムから寝ちゃいましたwww
で、今日は月に一度の古紙やダンボールの回収日。
昨晩、相方が出してくれてると勝手に思い込んでて、さっき玄関通りかかったら…

出してねぇし_| ̄|○

ベランダからゴミ置き場見たらもう回収終わってる_| ̄|○
まだ8時半やのに、うちの地区は燃えるゴミとかも回収時間めっちゃ早いのよね(>_<)
ビニールやプラスチックゴミは昼過ぎまで回収来ないのに。
って事で古紙とダンボール、来月末まで置いとかなきゃ(´;ω;`)
一昨日、母に『ダンボール持って帰ったろか?』って言われた時、素直に甘えとけば良かったwww

***

さ!
今日はどこ行こかなぁ♪
洗濯機終わるまでに考えよう\(^o^)/