【消しゴムはんこ】数字 | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

年賀状に全く手をつけてなくて、ようやく焦ったあたし。


22時半からBSフジでAcid Black Cherryのフリーライブの放送やってたので、見ながら彫り彫り。
* * * チョコレート ホリック * * *-CA3G2003.jpg

こんな感じで。

なぜかyasuが二人写ってる(´ρ`)


タツノオトシゴのイラストを描き、彫り。

012の数字を描き、彫り。

2時間くらい手を止めながら彫ってました。

ABCのフリラの後はMBSでやってるオールザッツ漫才見ながら。

正座しながら彫ってて足が痛い!


* * * チョコレート ホリック * * *
ブログのお友達に年賀状送るので、タツノオトシゴのはんこは年が明けてから載せますねー。

数字はこんな感じ。

再来年の年賀状には新たに3だけ彫って使おうかという横着なあたし。


タツノオトシゴはんこに合うインクがないので、明日買いに行こうかな。

原色しか持ってないんですwww

グラデが欲しいなぁ。


明日はしめ縄飾らないとねー。

大晦日に飾るのは『一夜飾り』といってよくないみたいですね。


ペタしてね 読者登録してね