【ブログネタ】地元出身の有名人 | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

地元出身の有名人いる? ブログネタ:地元出身の有名人いる? 参加中

古田敦也さん、松下奈緒、キングコングの西野、トイレの神様歌ってる人、。
ググったら地元バレるww
ダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんも同じとか聞いたけど、真偽は分からないなぁ。

サッカー党のあたしやけど、古田さんと同郷なのはめちゃくちゃ嬉しい!
高校生の時、古田さんに数学を教えてたって先生に数学教わっていました。
出身高校は違うんやけど。(先生がうちの高校に異動して来はった)
ちなみに松下奈緒は同じ高校でした。
一個下の学年やったかな。
地元、隣の市やけど、格段に寒いねんなー。
最近実家帰ってないし、帰りたいよーーー。
明日、両親と弟が遊びに来るけど♪


ペタしてね 読者登録してね